忍者ブログ

気分屋さんの日記

その日の気分次第で書いたり書かなかったり…なブログです。
TIME :

非公開

学生

アニメ、ゲーム

2024/05/20
06:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/09
14:22
ひだまりスケッチ×365 第6話 感想

第6話「7月30日 さえ太


※――――――――――――
 | ヒロインの暗い過去を    |
 | 知っている主人公              |
 ――――――――――――
        ↓
 (二人の過去が気になる)
 (ライバル?        )
        |
                | もしくは、
        ↓
 過去を気にしない
 クール(無口)?タイプ?


◎「朝顔の水遣りを忘れましたねー!!」
☆「忘れたんじゃないですぅ、起きれなかっただけですぅー」
◎「夏休み中も毎日ちゃんと来てくださいと言ったのにー!!」
☆「だ~~って親が起こしてくれなかったんですもん」

↑校庭を走りながら会話してます
◎魔王=校長
☆吉野屋先生

「今回は3日もったねぇ」
禁煙がんばってください大家さんw

夏目登場

グレンラガンの人形がw(グレンラガン見たことないけど)

お風呂入る時くらいメガネ外して下さい沙英さんw


 7月30日   おしまい   つづく




「11月11日 ヒロえもん

ゆの顔の先生

てきぱきヒロさん

☆「ふくらんできた?」
  「そんなにすぐはこないでしょう」
☆「そろそろきてもいいと思うんだけど」
  「そんなにあせんなくてもそのうちふくらむって」
☆「私も昔は思ってたんだよねぇそのうちって…」
  「何の話?」

↑シュークリームの話ですw
☆沙英

夏目は橘文(たちばなあや=沙英)のファンだそうです

ちよこれいと~~

大家さんやっぱり禁煙は無理ですかw


ゆの「みやちゃん星座詳しいんだね」
宮子「うん、少しの間だったけど北極星を頼りに移動してたから」
ゆの&ヒロ「「えっ!?」」
ヒロ「聞き間違いかしら」

ヒロは沙英の奥さんで
ゆのと宮子のお母さん
でOK


11月11日   おしまい   つづく


今更ED「流星レコード」のよさに気づいたw
いい歌だなぁ

 

PR

2008/08/08
14:47
ひだまりスケッチ×365 第5話 感想

第5話「3月25日 おめちか

♪ホーホケキョとなりの○○○ん

 

でこぴ~んロケット♪

スルーされた宮子

はふはふ

沙英の妹の智花(ちか)

203のあれ

吉野屋先生顔のモナリザ

キラ(ン)ッ☆ by吉野屋

猫舌つらい

銭湯でドゥ演歌の宮子

相変わらず音痴のゆのっち

ひだまり荘s×ちか×吉野屋先生
銭湯で大熱唱

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆「嘘ついたらってぇぇえ」

◎「いいじゃな~い」

☆「怒られたらってぇぇえ」

◎「いいじゃな~い」

☆「今日の私はいけない気分、悪いことしたい気分、なの~!!」

◎「いいじゃな~い×2」

☆「だから今日だけ許してね~」

・・・

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆=吉野屋先生
◎=ひだまり荘s×ちか
でした

 

3月25日 おしまい

 

   つづく

 

 答え:晩ごはん



宮子「宇宙人と赤い糸はドッキリだと思うなぁ」

 

つづきはこちら

2008/07/25
23:39
ひだまりスケッチ×365 第4話 感想


↑の絵は例によって色が変になるわけで…
これ以上修正不可です…orz




第4話「3月16日~23日 まろやかツナ風味


宮子の部屋に猫が
普通に猫と会話してる宮子w

あ、この子男の子なんだ///(byゆの
あんまりじろじろ見るにゃよ(by宮子


ダウジングぬこw

ひだまり荘 規約
ペット禁止  
ピアノ禁止
男の子禁止
(近親者除く)

いいことなんて一つもないもんねぇ
タバコ代も馬鹿になんないし
よしっやめる!
(by大家さん


猫とキャットフードを仲良く山分けな宮子w

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
(by猫


もう1週間同じ釜の飯食べてきたからねぇ(by宮子
え?キャットフードを?ww


ゆのが飼ってた猫(にゃんた)は
ルービックキューブができるそうで
にゃんた恐るべし!


なんか急に絵のタッチが変わったw
猫はどっか行っちゃいましたw


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
(by宮子



「3月16日~23日 おしまい」 つづく



10月31日 ガガガガ


…zZZ……zZZ………(byゆの


「コラッ」
 ポカ!
「うううう…」

魔王(校長)と吉野屋先生のやり取りでしたw


ゆのは文化祭の個人展示が決まらないので
沙英さんに相談しに行くと…
ヒロと沙英が…○※△□
ガガガガガガガガガガガガガガガガ(byゆの
1期OPのやつですww


沙英が去年個人展示に出した絵を取り出すと…
百合の花を描いた絵が
ゆの「わぁ~百合ですかぁ」
沙英「うん百合ぃ~」
ヒロ「素敵よねぇ」

うん、百合ですねwww


吉野屋ON☆STAGE
ゴーゴー☆YOSHINOYA!
ラブリー☆YOSHINOYA!
華麗に綺麗にショータイム!
11/3 PM 4:00
やまぶき高校屋上特設ステージにて

吉野屋先生…素敵です
ぜひ見に行きます!ww


いいことなんて一つもないって
タバコ代も馬鹿になんないし
よしっやめるっ!!
…もう一本だけs(ry

無限ループですね大家さんww


ゆのは個人展示に出す絵を描いてますが…
…zZZ……zZZ………
寝ちゃいましたw


「10月31日 おしまい」 つづく

つづきはこちら

2008/07/19
02:40
ひだまりスケッチ×365 第3話 感想


こっちにも出来上がりの絵を貼っときます。




第3話「5月27日 狛モンスター


宮子がポニテに!?かわいすぎw
萌え殺す気っ!?ww

魔王=校長(by吉野屋先生w

ゆっくりしていってね!!!(by神主さん

ゆのが風景をスケッチしてると…
よ…幼女が出現ww

吉野屋先生ちゃんと仕事してくださいww

「天狗ゆの」1回目(鼻が伸びますw

バター納豆味のポテチ!?
おいしいらしいww

なんか「夏目」とかいうツンデレズ(ツンデレ×百合w
っぽいのがでてきたww

吉野屋先生…なんていうダメ人間ww

ヒロは晩御飯はゼリーらしい
練乳とか生クリームとかトッピングしてw
ダイエットの意味なしwww

「天狗ゆの」2回目w

キャットフードはちょっと醤油をかけると
意外といけます
by大家さん(CV:みゆきち)



更新するたびに絵を描こうと思います
…できればねwww

2008/07/12
03:12
ひだまりスケッチ×365 第2話 感想



こっちにも出来上がりの絵を貼っときます。




第2話「
2月6日 サクラサクラ


沙英(メガネの人)の妹の智花(CV:釘宮)の高校の合格発表の話でした。

受験かぁ……なついなぁ~w

てか今季節は夏だけどこのアニメの時系列では冬でしたw

少しだけ涼しくなった気が……しないかw

それにしても宮子よく食うなぁw

…ヒロもねw

どすこーいwww


それにしても吉野屋先生かわいすぎw



今日はがんばって絵を描いてみましたw
(PCからじゃないと見れないので携帯でこれを読んだ人!!PCで見てちょw
.pngだと携帯でも画像(絵)が見れるようなので2つ貼っときます。

一応「ゆの」のつもりですw
これからちょくちょく絵も描いていこうかなぁ…と思ったり思わなかったりw