忍者ブログ

気分屋さんの日記

その日の気分次第で書いたり書かなかったり…なブログです。
TIME :

非公開

学生

アニメ、ゲーム

2024/05/09
06:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/01
21:40
アイマスSP 初プロデュース結果

アイドルマスターSP パーフェクトサン
初プロデュース結果

【P歴】SP
【キャラ】菊地真
【最終イメージレベル】Lv.16
【最終アイドルランク】Aランク(IU優勝)
【最終獲得ファン数】132万人
【オーディション勝利数】22勝
【コンテニュー回数】2回
【アイドル評価】B+
【プロデューサー評価】B-
【楽曲】
1st.魔法をかけて!
2nd.エージェント夜を往く
3rd.太陽のジェラシー
4th.GO MY WAY!!
5th.Colorful Days


↑うろ覚えなところもありますが大体こんな感じです


アイマス初プレイの感想

…難しかったです
コンティニュー2回もしちゃいました

でも、
予想以上によく出来ていて
すごく面白かったです

なので、
アイマス買おうか悩んでる人には
ぜひオススメします

今、2週目で
天海春香(あまみはるか)
をプロデュースしてます

また気が向いたら何か書きます
PR

2009/02/25
22:47
アイドルマスターSP パーフェクトサン


…買っちまったw

PSP アイドルマスターSP パーフェクトサン【予約特典+あみあみ限定トランプトレカ サンVer13枚付】(春香・真・やよい)《》

PSP「アイドルマスターSP」には

「ワンダリングスター」「パーフェクトサン」「ミッシングムーン」の3種類があります

アイマスの公式HPに「アイドル相性診断」というのがあったので

診断してみました

結果は「菊地真(きくちまこと)」になりました
(上の画像の一番上の子です)

なので

「パーフェクトサン」を買いました

…というか

アイマス買ったらオレも買うよ

って友人に冗談で言ったら

本当に買いやがったので

買うことになりましたw


気が向いたらゲームの感想でも書きます