忍者ブログ

気分屋さんの日記

その日の気分次第で書いたり書かなかったり…なブログです。
TIME :

非公開

学生

アニメ、ゲーム

2024/05/08
22:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/13
22:39
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破

9e5269f8.jpg










めちゃ×2面白かったので2回観ちゃいました



以下ネタバレ含みます





今回の新劇場版ではTVアニメ版とは違って

みなさん性格がやわらかくなってます

簡単に一言で表すと


綾波レイ:ぽかぽか、えこひいいき

式波・アスカ・ラングレー:素直、ストローw

碇シンジ:熱血、覚醒

新キャラ
真希波・マリ・イラストリアス:三百六十五歩のマーチ、ビースト

碇ゲンドウ:食事会wktk

加持リョウジ:アッー

渚カヲル:おとうさん

伊吹マヤ:シックスナインです(99.9999%)←ワロタ



特にシンジさんパネーっす

TV版のへたれっぷりが全然ないです

むしろ熱血ですw



ストーリーは

TVアニメ版と大まかな流れは同じですが

展開の仕方やキャラの性格が微妙に違ってるので

全然違う物に感じました

とにかく面白かったです早く次が観たいです

本気でBD出たら買おうか迷ってます


次回予告で

アスカが眼帯してました

眼帯に気を取られて他はあまり覚えてないですw

アスカかわいいよアスカ


ちなみに
「序・破・急」は雅楽や能楽に使われていて
「起・承・転・結」と同じようなものです


次回は「Q」で

エヴァは4部作らしいので

序→破→Q(急) ときて次は何がくるんでしょうね

普通に「終」とかかな…安直すぎかw




真希波に惹かれて赤縁のメガネを買ったのは秘密ですw
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

じゃあ
2009年07月25日土

今度赤縁メガネで会おうwww

俺のは朱色に近いから真希波仕様とは到底言えないですが…

あー蕩れるようなメガネはないかしら?w

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら