忍者ブログ

気分屋さんの日記

その日の気分次第で書いたり書かなかったり…なブログです。
TIME :

非公開

学生

アニメ、ゲーム

2024/05/20
04:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/22
02:09
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23&24話 感想


TURN23「シュナイゼル の 仮面」

TURN24「ダモクレス の 空」




以下ネタバレを含みます。


fimg_1222011756.pngfimg_1222014601.png








TURN23「シュナイゼル の 仮面」


フレイヤにより帝都ペンドラゴン消滅

ナナリーを前にしてルルは仮面をかぶり続けました

スザク=ルルの剣(つるぎ)
C.C.=ルルの盾

ネリ様…死んだのか…?

サヨコさんかっこいい

ピンク色のランスロットがw

ヴィレッタ、お腹をおさえてどうしたの?w

ルル軍vsシュナ軍

アヴァロンに各合衆国の代表を捕虜に

ルル、シュナイゼル共に心理戦をしています

藤堂さんアナタもシュナイゼルに利用されてますよ

シュナイゼル「仮面を使いこなせない人間に勝利はない」



TURN24「ダモクレス の 空」

ピンク色のランスロットw
C.C.が乗ってます

黒の騎士団=集合体としての軍事力

スザクvsシンクー
スザクがシンクーに止めを刺そうとすると藤堂が乱入
藤堂はスザクに色々言ってますが
醜い存在と成り果ててるのはアナタですよ
シュナイゼルに利用されてるとも知らずに

ニーナは成長したのかな

ナイトオブ10が使ってた盾か?

ルル&C.C.がなんかいい雰囲気d(ry
カレン乱入…空気嫁カレンw

ナナリー「ポチっとな」

19秒と0.04秒でフレイヤをキャンセル

ジノが新しいナイトメア:トリスタン改で登場
個人的に新しくなる前のトリスタンの方がかっこよかった

アーニャ「今のルルーシュはきらい」

カレンvsC.C.
C.C.が海へ落下…

おや?ナナリーのようすが…

ネリ様生きてた!!
でも何でギルフォードが生きてるんだ
フレイヤに飲み込まれてたのに
よくわかりません

ルルvsシュナイゼル
ルルがシュナイゼルの思考を読んだ録画を利用
シュナイゼルに「ゼロに仕えよ」とギアスを

昨日=シャルル
今日=シュナイゼル
明日=ルル

ディートハルト=ギアスを使う価値のない人
死亡

スザクvsジノ
スザクの方がジノより強いようです
カレン乱入

ルルとナナリー
ナナリー開眼!!
自分の意思でシャルルのギアスを破ったそうです
なら足も動くようになったのかな?

ナナリー「お兄様、私にもギアスを、使いますか?」

オレ「オレの嫁になれ!!」
サーセンw



次回予告の絵は全部1期1話の絵でした
次回Final Turn「Re;」

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら