忍者ブログ

気分屋さんの日記

その日の気分次第で書いたり書かなかったり…なブログです。
TIME :

非公開

学生

アニメ、ゲーム

2024/05/20
11:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/10
01:05
瀬戸の花嫁、 とらドラ! 感想


瀬戸の花嫁 OVA 仁
新章「暴力教室/死なない男」

とりあえずツボにはまったセリフを書きます

シャーク「とりあえずぅ、今日は皆さんにぃ、ちょっと殺し合いをしてもらいますぅ」

永澄オレ ナウ イケテ~ル~

燦(サン)「ラリホ~♪ラリホ~♪ラリラリラリホ~♪」


他にもありますが全部書こうとするとアニメのセリフ全部書かないといけなくなります
…要するに全部面白かったわけでw

後半は「金朋地獄」でした…いい意味でw


最後に一言

明乃かわいいよ明乃

終わり。


とらドラ!
第6話「ほんとの自分」

亜美かわいいよ亜美

終わり。


キタエリ(オタエリ)はいい声だなぁ~


最近ペンタブ買ったので、ペンタブで明乃を描いてみました。
まだ慣れてないので、マウスの方がうまい気がする…悩ましい。。。




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら