忍者ブログ

気分屋さんの日記

その日の気分次第で書いたり書かなかったり…なブログです。
TIME :

非公開

学生

アニメ、ゲーム

2024/05/20
04:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/11
17:23
化物語

f4ccbb20.jpg






アニメ2話まで見て、面白そうだったので買いました

衝動買い乙!

本当は、今出てる5巻まで全部買おうと思ったんですが

手持ちが6000円しかなかったので

3巻までしか買えませんでした

…というか「化物語」探すだけで疲れました

最初「ジュンク堂」行ったけど見つけられず

次に「フタバ図書」でも見つからず

仕方ないので「アニメイト」に行きました

家出るときは1万5000円持ってたのに

なんで6000円しかないんだろうと思ったら

直前にクーレンズでメガネ買ったの忘れてたw

バカ乙

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら