忍者ブログ

気分屋さんの日記

その日の気分次第で書いたり書かなかったり…なブログです。
TIME :

非公開

学生

アニメ、ゲーム

2024/05/20
05:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/17
23:06
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 感想


TURN19「裏切り」




以下ネタバレを含みます。


学園は都合よく生き残ったみたいです

ルルはナナリーのことで頭がいっぱいでおかしくなってます

今回からOPのラストでルルが腕を上げるシーン
の背景が夜になってます

シュナイゼル登場

ルルはロロに本音をぶつけました「この偽者め」と

ニーナはやくし(ry

シュナイゼル、コーネリア、カノン(おかま)に対し
藤堂、ディートハルト、千葉、玉城が立ち会うことに。…ちょw玉城www

ミレイとリヴァルは生きてました

シュナイゼルがルルが皇族であること、ギアスのこと…
色々とばらしちゃいました

ディートハルトは「ゼロ=ルル」を早い段階から気づいてたみたいです

「オレのゼロ」
by玉城

シュナイゼル…お前が恐ろしいよw

黒の騎士団…というよりゼロがオワタww


C.C.「ご主人様、服を脱いでください、私、がんばってみますから」
カレン「はぁ!?なにやってたのよあんたたちは!私が捕まってる間に!」
ルル「ち、違う!このC.C.は、その(ry」

↑ここだけ聞くと誤解を招きそうな会話ですねww


黒の騎士団全員が「ゼロ=ルル」を裏切り

カレンはルルをかばおうとしてるから
ルルはカレンを助けるためにわざと嘘をついたのかな

ルルが一斉射撃されそうなところでロロが蜃気楼に乗って登場

ロロはルルを逃がすためにギアス連発

ロロはギアスの使いすぎで心臓に負担がかかりお亡くなりに
いい散り方だったと思います

スザク発狂

ルルはナナリー、黒の騎士団を失ったけどこれからどうするんだろう

とりあえずジェレミア卿がルルの味方なのは間違いないだろうけど

C.C.も黒の騎士団のところにいるからどうなるのやら



自分の考えでは
C.C.カレンジェレミアの3人だけでもルルの側にいれば
なんとかなりそうですけどw

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら