忍者ブログ

気分屋さんの日記

その日の気分次第で書いたり書かなかったり…なブログです。
TIME :

非公開

学生

アニメ、ゲーム

2024/05/20
07:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/19
16:01
ひだまりスケッチ×365 第7話 感想

第7話「4月7日 入学式と歓迎会


パン(イギリス)

カ―――――――ン

ぺ こ り
pe  ko  ri

ヒロ「ホッチキス忘れずに持ったぁ?」

宮子「か、顔ながっっ!?」
↑校長を見ての感想

…zZZ……zZZ………zZZ…

みさと先輩という方が出現(CV:小清水)


「はぁい皆さん席についてください」
「あのぉ先生どういう順で座ればいいですか?」
「ぅ~んえっと、とりあえず自由でいいですよ」
「はぁいではこの座席で一年間やりますので」
「て、適当だ!!…」
「はじめまして、担任の吉n(ry…(中略)…ヌードモデルをしてくれる人がいたら言ってくださいね」
「えっ!?」
「い ま せ ん か? もし皆さんからのつよ~い要望があれば先生が代わりにしてもかまわないんですけど」
「…」
「ぅふっ」
「……」
「ぅふふっ」
「……」
「うふふふっ」
「………」
「あ り ま せ ん か?」
「………」

ゆの「冗談、かな?」
宮子「ぉ?ゆのっちヌードすんの?せn『宮ちゃ~~ん!?』


…zZZ……zZZ………zZZ…


ていっ
byヒロ


宮子「ねぇねぇゆのっち『ちよこれいと』ってやつやんない?」
ゆのっち「うん、いいよ」

じゃんけんぽん!

ゆの『ちょき』宮子『ぐー』
ゆの「いきなり負けちゃった、まぁでも宮ちゃん『ぐー』だからいっか」

宮子ぐ り ち る り ち ん さ ん じ か り う む !!

ゆの「ぇぇえええ~~!?」




('・ω・`)「4月7日 おしまい つづく」




今更だけど感想じゃなくて大まかなあらすじだなこれw



↑校長せんせー描くの意外とむずいw
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら