忍者ブログ

気分屋さんの日記

その日の気分次第で書いたり書かなかったり…なブログです。
TIME :

非公開

学生

アニメ、ゲーム

2024/05/20
03:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/25
00:24
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 感想


TURN20「皇帝 失格」





以下ネタバレを含みます。



突然アーニャがギアスによってマリアンヌに

アーニャ(マリアンヌ)はC.C.に会いにきました
C.C.は自分で自分のコードを封印したそうです

おっとりとしたマリアンヌを想像してたのに
ま、マリアンヌのイメージが…w

マリアンヌはC.C.からギアスをもらってたそうです
どんなギアスだったのかな

ゼロは死亡したことにするそうです

それにしても黒の騎士団はバカですね

戦争=俗事
byシャルル

扇は騙されてた騙されてたとうるさいです
頭悪すぎです

玉城はゼロを親友と思ってたようです
玉城面白すぎw

ビリヤードうまいですねセシルさんw

ジノ離反フラグか?

シュナイゼル…いい顔してます
黒いですw

スザクは皇帝陛下を暗殺しようとしますが、ナイトオブ1が登場
左目が赤く光ってます
どうやらギアス持ちのようです
「生きろギアス」が逃げろと叫んでいるそうです

カグヤとシンクーは賢いです、どこかの天然パーマとは大違いです

さすが閃光のマリアンヌ、頭も切れます

ルル「違うな間違っているぞ(ry」
↑口癖ですねw

ルルはナナリーを失って生きる目的を失ったので
シャルルを道連れに死のうとしてます

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら