忍者ブログ

気分屋さんの日記

その日の気分次第で書いたり書かなかったり…なブログです。
TIME :

非公開

学生

アニメ、ゲーム

2024/05/20
08:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/22
18:48
ひだまりスケッチ×365 第8話 感想

第8話「10月13日 お山の大将


ゆっくりしていってね♪

ざわ…ざわ…

体育祭の話です
ひだまり荘sは赤組です
ちなみに夏目は白組です

吉野屋先生素敵です♪

借り物競争(ゆの)
ててて…


障害物競走(宮子)
ぱくっ
もぞもぞもぞもぞもぞ
だだだだだだだだ
だだだ
だだだ
リンボリンボリンボ

ムカデ競争(ひだまり荘s)
4人は息ぴったりです

玉入れ(ひだまり荘s)
ポコッ
ポコポコポコポコポコ

087 白106
19点差です

うめ~~
byうめ先生

ヒロお手製「白を食べつくせ弁当」
真っ白ですw

応援合戦
学ランのヒロかっけえ

スプーンレース(ヒロ)

椅子取り(ヒロ)
ドン!

棒倒し(ヒロ)

↑ヒロ大活躍…主に体重的な意味でw
特に椅子取りw

173 白179
6点差~

全員リレー
ゆのがアンカーです
右手と右足が一緒に出てますw
なんとかゆのが1位でゴールしました

だだだだだだだだ
どこまで走るんだゆのw

最終結果です
優勝は258点で組です
美術科は 183 白180
普通科には勝てません
美術科ですもんw

吉野屋先生ちゃんと働いて下さい

放送部部長:藤堂先輩(CV:井上麻里奈)

ヒロがTVをつけると
おしゃれ探偵ラブリーショコラという番組が
ショコラ(CV:斉藤千和)
チョコ山(CV:神谷浩史)

↑なんという声優の無駄遣いw

久しぶりのアハ体験です
シーンが変わるごとにテーブルの上のものが変化してますw



10月13日 おしまい つづく
 



↑「ね」のとこが切れた
「ゆっくりしていってね♪」と書くつもりだったのに…w

まさかOPで「ゆっくり」ネタがくるとは思いませんでしたw
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら