忍者ブログ

気分屋さんの日記

その日の気分次第で書いたり書かなかったり…なブログです。
TIME :

非公開

学生

アニメ、ゲーム

2024/05/20
06:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/17
23:08
SEIKO 腕時計 WIRED

wired

ようやく腕時計買いました

インキューブ、Loft、ビックカメラ、イムズ、etc…

と色々まわって最終的に

上の写真のが気に入ったので

Loftで買おうかと思ってたんですけど

値段が¥22,050.- でちょっと高かったので迷いましたが

まぁいいかなと思いつつ

そういえば、同じようなのがビックカメラにもあったなぁと思い

とりあえずビックカメラに寄りました

そしたら上と同じのが¥15,400.- で売ってました

…危なかったです

約7000円ほど損するところでした

ビックカメラ万歳!

ポイントも10%ついて言うことないです


AGAV012  

機能:
ストップウオッチ機能(1/20秒計測 12時間計)、ルミブライト(針)、
日常生活用強化防水(10気圧)、電池寿命:約3年

http://w-wired.com/
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら